白根のいちご大福~ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

一昨日、買い物の帰りにスーパーで見つけまして。

 

お店の名前忘れちゃったんですけど…汗白根のお店らしいです。

 

 

これが、苺が大きくて、美味しい!

 

多分、古町どんどんとかで買ったことある気がします…。

 

先日の福岡の苺大福も美味しかったですが、

 

個人的には、こちらの方が好きです。(笑)

 

 

いちご大福大好きなちいちゃんも、

 

とーっても喜んで、大きかったですけど、しっかり食べました~。

 

やっぱり苺大福は、苺が命ですよね。(笑)

 

 

これから苺の季節になってきますけれども、

 

今年は雪がすごいから…高そう…。汗