今年はちゃんと!ピエールエルメのマカロン | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

土曜日に、東京へ行ってきた旦那さんのお土産です。

 

 

本当は箱二つでマカロン、横になっていたんですけど、

 

立てた方が見栄えがいいので、立ててみました。(苦笑)

 

カラフルで綺麗ですよね。

 

 

そして、やっぱり美味しい~!

 

甘さもそうですけど、色々な味があって個性的なのに、

 

どれも美味しいですし、香りもいいです。

 

 

旦那さんと二人でシェアして食べましたけれども、

 

やっぱり一番おいしいねという、共通認識。(笑)

 

 

実は昨年は間違ってお隣の店で買ってきて、

 

それが旦那さん的にとってもショックだったらしく、

 

今年はちゃんと買った!と、それもまた満足そうでした。(笑)

 

大変美味しいお土産でした~。