ディズニーバケパ2日目① オチェーアノの朝食と…吃驚! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

やっと2日目…(^_^;) どんだけ遊んできたんでしょう…。

 

1日目、フルに夜遅くまで遊んで、お風呂に入ってバッタリ寝て、

 

翌日もまた…ハッピー15で入ろうという強行軍…。

 

予報なんて蹴散らして、朝からちゃんと晴れたんですよね~。

 

 

すばらしいわ、うちの晴れ娘ちゃん…!最強です。

 

でもやっぱり蒸し暑かった…。湿度が高かったです。

 

このミラコスタの噴水入りの外観は、シーに入る前に撮りました。

 

パークの入り口が近いって素敵…!

 

 

朝はオチェーアノで6時40分に予約をしてあったので、

 

頑張って起きまして、ちいちゃんを着替えさせて、

 

ベビーカーに乗せて、オチェーアノに行きましたよ~。

 

 

オチェーアノって全体的に海の中のレストランという感じ。

 

ちょっとだけ写真撮ってみましたが…

 

 

ビュッフェの食事をとるコーナー、何とも涼やかで、

 

特に夏は雰囲気も涼しくて素敵なレストランですね。

 

 

朝食の内容は、意外に普通。(笑)

 

味は勿論ちゃんと美味しいんですけど、ディズニーっぽいよりも、

 

普通にちゃんと食べましょうっていう感じです。(笑)

 

 

メニューは和食も洋食も品数は結構あって、

 

パンも美味しかったですし、サラダも色々な種類があって、

 

眠くても普通に美味しく食べられる感じでした。

 

 

旦那さんは和食がいいということで、和の朝食。

 

品数はこちらも結構色々あって、しっかり食べていました。

 

和でも洋でも品数がそろっているというのは凄いですね。

 

 

シェフミッキーみたいに、キャラグリがあるわけではないので、

 

朝食を楽しむというよりは、パークで遊ぶために、

 

ささっとでもしっかり食べられる、という趣旨なんでしょうね。

 

 

そして、なんとちいちゃんが、テーブルに着いたら起きまして!

 

しっかりオチェーアノで朝食を食べられたという奇跡!(笑)

 

いつも寝坊助さんなんですけど、この日だけ起きたんです~。

 

それが何より吃驚しました。(苦笑)

 

 

ちいちゃんは勿論パン中心で。でもサラダもしっかり食べて、

 

パンが美味しかったようで、結構ご機嫌で食べていました。

 

食べ終わって外に出たら、またグデ~でしたけど…。(^_^;)

 

 

朝食を食べて、ミラコスタの外観の写真を撮って、

 

2日目はグリーティングからに決めていたので、

 

1日目よりはややゆっくりと、でもハッピー15で入りました。

 

トイマニでもシーライダーでもないので、比較的余裕。(笑)

 

 

ちょっとガッレーリアディズニーに寄って、

 

誰もいないところでお目当てのメダルを購入して、

 

ちょっと涼んで(苦笑)、ぬいぐるみをささっと見て、

 

それからシェリーメイのグリーティングに並びました。

 

 

…ということで、次はグリーティングの写真から書きます…