ユーハイムは可愛い! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

なんだかんだで、家用のバレンタインは、


値段と味で、毎年ユーハイム。パッケージも毎年可愛いんですが、


今年はまた、ことに可愛いラブラブ



ピンクとうさぎ~。チョコ


特にこの小さな袋が可愛いです。後で使おう。(笑)


一番右はじが、旦那さんと食べようと買ったバウムクーヘンのお菓子。


ユーハイムと言えば、バウムクーヘンですから。



これ、二個入りなんですけど、個別包装になっていて、


これがまた可愛い!



右の濃いピンクのが2つ入っています。


ちょっとしたお茶菓子に、仲のいい友達と食べるのもありかも。


最近、もはや男性にチョコを…って言うより、友チョコですもんね。(苦笑)



上の小さいのは毎年買っている「春ごよみ」。


お安くて可愛いので、自分のお楽しみ用にまた買っちゃいました。(;^_^A


流石に開けるのはバレンタインのあとかな~と思ったので、


開けたらまたアップしますね。