チロルチョコにロイズ? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

毎回ブログを書くときには、アメーバのニュース欄を何気なく見るんですが、


ロイズのチロルチョコというのを見て、クリックしてしまいました。



確かにパッケージはロイズですね。


ロイズといえば生チョコですけど、実はスイートチョコが美味しいと思っているワタクシ。


一つ38円で全国展開、コンビニ等でも買えるなら嬉しいなあ…。



ロイズってロイズ・コンフェクトというパッケージで、


マシュマロとナッツのチョコが、以前の形だったころから知っていますが、


最近生チョコと変わったチョコが多くなってきて、


以前のシンプルさが少し無くなってきたのが残念で…。



前にあったミントチョコなんか無くなっちゃいましたし、


最近のポテトチップスチョコより、昔のタイプが好きだったので、


チロルチョコでシンプルなラインが復活されたらいいなと思います。



もうじきバレンタインですしね、それ合わせもあるのかしら…。


例年この時期は変わったバレンタインチョコを買ったりしているんですが、


今年はチビちゃんもいるし、そんなにゆっくり買っている時間も無いので、


簡単に済ませちゃうかもしれません。(苦笑)



でも高いチョコを買ったりしないと思うので、


若干のダイエットにはなるかしら…。(笑)