ちまちま続けてしまったお食事メニュー紹介、
何とか全部写真をアップしました。
こちらエビのガーリックソテー。
エビ大好きなもので、どうしてもあると頼んでしまいます…。
結構大きなエビで、とても美味しかったです。
こちら、明太チーズの揚げもの。
吃驚するくらい早くに出てきました!でも味はしっかりしていて、美味しかったです。
これは本当にお酒のお供という感じがしました。
ワインは勿論ですけど、カクテルにも合うと思いましたし、
私は飲まないんでわかりませんけど、ビールでも合うんじゃないかなあ…。
で、同時に来たピッツァマルゲリータ。
パリパリ生地のローマ風でした。
チーズとろとろで、お味はとてもよかったです!
旦那さんはこれがいたくお気に召したらしく、美味い!と何度も言っていました。(笑)
もう一品、エビのトマトクリームパスタ。
ちょっとパスタのゆで加減が固めかなと思いましたけど、
味は酸味が強くなりすぎず、でもトマトの味があって、美味しかったです。
ソースが美味しくて、これをパンにつけてもいいかもと思いました。
最後にデザート、二重奏のチーズケーキというのを頼みました。
盛り付けがお洒落。
デンマークチーズケーキのような感じでしたが、
クリームチーズと、しっかりしたチーズケーキが二層になっているんですね、
確かに二重奏かも。しつこくなくて、美味しかったです。
全体にとても美味しい、結構お洒落なお店でした。
他にも美味しそうなメニューが沢山あったので、
今度またゆっくり行こうね、と旦那さんと二人で満足して帰ってきました。
古町の「もぐら坐」、本当にもぐらの穴の中を行くようで、
ちょっと楽しくなるお店です。女子会とかに喜ばれそうなお店でした。