せいじのはなしなので、苦手な方はスルーして下さいませ。
最悪な選挙結果になりました…。
投票率が低いので、一般の人は投票に行かず、組織票や富裕層ばかりが投票した結果かと…。
これでますます日本は住みにくい国になるのかと思うと、ぞっとします。
アベノミクスは失敗していますからね。
バブル作っているだけですから、借金大国な分、危ないですよこのままいったら。
GDPマイナスですからね、庶民は大変になる一方です。
それだけじゃないです。あべさん、何か間違ってますから、考え方が。
国は自分のおもちゃだと勘違いしちゃっていますからね、
また公約にもしていない、わけのわからない法案を強引に通していくんじゃないかと思うと、
それも怖いですね。そのうち軍隊を持ち出しますよ…。
流石に徴兵とかは、言い出したらヤバいと思うでしょうから、
そこまではいかないかもしれませんが、その手前まではいくかもしれません。
特定秘密保護法案なんて、運用次第ではとんでもない悪法ですから。
ともかくあべ政権を倒さない限り、日本はどんどん危うくなって行くと思います。
早いところあべさん辞めてくれないかなあと思っているんですが、
この選挙結果は本当に残念です。
国会議員を半分に削減して、議員歳費をゼロにする、
それくらいやらないと日本の状況は良くなりませんよ。
議員削減は公約だったんですからね、やらないってことは公約違反です。
沖縄では自民党が惨敗したらしいので、基地問題はまだまだもめそうですが、
議員削減はどうなるんでしょう…公約なんですからね、絶対やるべきです。
訳のわからない選挙をやって、お金を無駄に使って、
公約は守らないで自分の好きなように変な法案だけ作って行く・・・。
投票率が悪い結果がこんなことになってしまうんですから、
まずは投票にいかないと…って今更遅いですが。
次の選挙はいつでしょう…できれば半年以内にじみんとうにはたおれてほしいなあ・・・。