以前からずっと考えていたペタについてです。
ブログ自体は継続しますし、お産までは日に3回くらいは更新します。
お産後も1回ないしは2回、何かは書くと思います。
ただ、ペタやいいね、はちょっと難しいかなと…。
お産自体大分近くなって…というか、カウントダウン状態になってきましたし、
やはりペタは時間がかかってしまうのと、自分のペースも変わるのと、
入院中は流石にブログ更新は一日1回くらいできても、訪問は無理だと思うので、(;^_^A
七夕までということで、しばらくの間ペタを閉じさせて頂こうと思います。
ペタから訪問して下さっていた方々、すみません。
こちらから大分読者登録させて頂きましたので、今後はマイページの更新情報や、
記事の「いいね」を頼りに、時間のあるとき(あるのか!?)に訪問させて頂こうと思います。
多分育児の愚痴?やらあっち痛いだのこっち痛いだの、
しばらくはそんな話が多くなるんじゃないかかと思いますので、(;^_^A
それでもいいよ~という方、お付き合いいただければ幸いです。
また、結構急いでバタバタとした結果、一方的な読者登録にメッセージを下さった方々、
本当にありがとうございます!
少しずつ返信しようと思っておりますので、今しばらくお待ち頂ければと思います…。m(_ _ )m
明日七夕なんですよね。
もう産むときのことと子供のことくらいしかお願いも出てこないんですけど、
それが一番神頼みしないとなので、どこかに短冊ないかな…。(苦笑)