モスバーガーの菜摘&手作りっぽいパフェ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

少し前にモスバーガーで食べた、パンのないバーガーです。



こんなのあったんですね~。


モスバーガーって私の中では結構ヘルシーなバーガーってイメージですけど、


ここまでくると凄いです。(笑)


カロリーが気になる人にはいいかもしれないです。



ただ、レタスでくるんであるので、そんなにお腹にはたまらないのと、


若干食べづらいかも…。(;^_^A


何せレタスでキャベツたっぷりも包んでありますから。



そして、こちらはベリーのパフェ。



最後のひと手間はお店で作るのだそうで、結構パイなんかしっかりサクサクしていました。


ベリーもたっぷりで、それなりに美味しかったです。