冷え冷えしていて・・・ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

起きられません・・・。困ったものです。


5時には起きようと思っていたのに…気が付いたら6時です。


一回4時半に目が覚めたときに寝なきゃよかったな~…。



でも寒いんですよね、ともかく!


冷え冷え、まさに冷え冷え…。


こう寒いと、温かいところへもぐりこみたくなります。



天気予報では、今日はとっても気温が上がるらしいですけど、


今の感じだととても信じられないです…。


本当かなあ…。



いつまでも寝ていられないので、そろそろ寒い中始動です。


う~、寒いのは、嫌だっ!