高橋選手のFS新プロはビートルズ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ビートルズメドレーになったそうです。


振り付けはローリー・ニコルに依頼したとのこと。


意外にも今までローリーの振り付けはなかったんですね。



高橋選手とビートルズ、今からとても楽しみです!


きっとメッセージ性の高い素敵なプログラムになるんじゃないかと思います。


踊れる人だから、振り付けする方も振付しがいがあるんじゃないでしょうか。


込められた世界観を更に広げて表現できるって素晴らしい才能ですね。



SPはまた純日本製になる模様。


曲が日本人作曲の作品なだけでなく、振り付けは宮本賢二さんだそうです。


前回のバンクーバーも宮本さんだったんですよね。


あれも見栄えがして高橋選手にフィットしていて素晴らしかったので、今回も楽しみです!



モロゾフ氏の振り付けになるのかなと思っていたのですが、


オリンピックだからでしょうか、日本製プログラムになるのは何となく嬉しいです。


そして、沢山の世界に配信される舞台で高橋選手のビートルズがどんな世界になるのか、


とても楽しみですし、是非たくさんの人に観てほしいですね。



ソチがラストと明言している高橋選手、引退は寂しいですが、


きっとこれからもショーでは演じてくれると思いますし、最後のシーズン思いっきりやって、


悔いなく、怪我無く、高橋選手にとって素晴らしいシーズンになるよう、応援しています。