織田選手、来季限りで引退表明 | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

高橋選手も、ソチ五輪を最後に引退と明言していますし、


急にさびしくなりますね…。


確かに日本男子、今若手も伸びてきていますし、羽生選手なんかすごいですもんね!


でもずっと高橋・織田・小塚の御三家時代を見ていただけに、


こういうニュースを見ると、寂しくなります。


織田選手は今回世界選手権には選ばれなかったので、


もう新しいプログラムへ向けて発進しているのかなと思います。


最後のシーズン、日本男子は相変わらずの超激戦区ですが、


悔いが無いように、頑張ってほしいと思います。