あたりまえ体操 の英語版!? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

これ、実は知ったのは最近なんです・・・。


でも、ものすっごくバカバカしすぎて、ついつい笑っちゃいます。(笑)


言いかたは悪いですが、くだらないのも度を越すと、それだけで面白いですね。(苦笑)



その あたりまえ体操 の英語バージョンというものを、朝 Zipでやっていました。


その名もNo Surprise Exercise (笑) 確かに、サプライズするものは何もないですが、


この存在自体がサプライズかも。(笑)



アップテンポになって、女性がエアロビをやるようなスタイルでやっていて、


ちょっとポップな感じのあたりまえ体操になっていました。(笑)



それもそれで、おかしい…。(苦笑)


こういうのって、思いついたもの勝ちですね。(笑)