おや? | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

急にアクセス増えたのでちょっと吃驚。

久しぶりに解析ページなどを見たら、どうやらフィギュアスケートの話題のせいみたいです。

しかも小塚選手が人気らしい…。

アメブロで読まれる方には小塚選手が一番人気なんですかね。

まあでも、シーズン始まったばかりですし、これから色々な選手の感想を書いていくと、また変わってくるかもしれませんね。

そのうちアンケートとかとってみようかなあ、単なる興味本位で。(笑)

読んで下さるのはとっても有難いことで恐縮です。
感想も好き勝手なのに有難うございます!

今週末のスケートカナダの感想も、また見たらアップしたいと思います。

とりあえずは、新しいプログラムが楽しみです!(^^)