ランドのハロウィンスイーツ ディズニーレポ 2日目 ランド③ | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

ランドレポの続き。


シューティングゲームでラッキーなバッチを貰った後、スペースマウンテンのFPを取って、スプラッシュに乗りに行きました。


そこで、例の眼鏡ポッチャン事件がありまして…あせる


ええ、最後の落下の後、旦那さんの眼鏡メガネがスプラッシュの水の中に・・・。叫び


…そこらへんは以前の記事にも書いたので、2度詳しくは書きませんが、


この時点で旦那さんの眼鏡が無くなっちゃったもので、あちこち動くのは不可能でして、


そもそもあまり積極的に動く気もなかったところに拍車がかかっちゃいまして、(苦笑)


イクスピアリに眼鏡を作りに行くんですけど、その前にFPの都合でスペースマウンテンだけ乗ってから行くことにしました。


でも、FPって時間が決まっているので、スプラッシュ乗り終わってからまだ1時間くらいあったんです。


スペースマウンテンは真っ暗だから見えなくても問題ないんですけど、


他で時間つぶすとなると、良く見えないのは不便で、汗


とりあえずスペースマウンテンの近くの軽食カフェで一休みすることに。


でもそこも激混み!!!


凄いですよね、天気があんまり良くなくても、ともかく休日のランドはどこも混みこみです・・・。あせる


ちょっと前にお肉を食べたせいもあって、そんなにおなかも空いていなかったので、


スイーツと軽いものだけ買ってみました。


うさぎのしっぽ 猫のあしあと


ランドのハロウィンスイーツです。ハロウィン


カップはシーでダッフィーのを買ったので、こちらでは買いませんでした。


かぼちゃのモンブランが美味しそうだったので、中身だけ注文。


ハロウィンなので、上のトッピングがジャックとこうもりで可愛いです。音譜


どちらも美味しかったですよ!


ディズニーのスイーツって、可愛いだけじゃなくて味もいいところがいいですよね。


ちなみに座席も満員でなくって、立って食べました…。汗


食べ終わってちょうど時間になったので、とりあえずスペースマウンテンに乗りに行き、


そのあとイクスピアリに一旦眼鏡を買いに行きました。


でもイクスピアリも久しぶりで、思いがけずハロウィンのいろんなお店を見れて、それはそれで楽しかったです。


眼鏡屋さんにも親切にしてもらって。


で、眼鏡を無事に作ってもらって、再びランドへ戻りました。(;^_^A