暑~い!! | うさぎのしっぽ 猫のあしあと

うさぎのしっぽ 猫のあしあと

つれづれなるままに…思いついたことを思いつくままに書いてます。新米ママなので最近育児日記化してます…^^;
旅行の話、音楽やディズニーやフィギュアスケートなど、好きなことを気ままに書こうと。食べ物・時事ネタ何でもアリ。
ほとんど自己満足なような…

なんでしょう、この蒸し暑さ…。


おまけに日差しも強いので晴れ、消耗激しいです汗


いや、このところ天気良すぎるでしょ!梅雨の中休みとかいうレベルではないような…。


でも多分明日からちょっと崩れるのかな…というのは、雲はあるんです。


だからすごく蒸し暑い!!!汗


もわもわっとして、外に出るのもおっくうになる感じ。


夏のさかりに天気が良くても外歩きたくないなあ…と思っちゃう、あんな感じです、まさに。


部屋で風が入ってくると涼しいんですけどね~。DASH!


車は走っているときはいいんですけど、駐車場に止めておくと、帰ってきたとき中が蒸風呂・・ショック!


あのどよ~んとこもった空気、気分悪くなるんですよね…。


う~出たくない~!!


でも買い物に行かないと、来週食べるものが…(苦笑)


ボーナス出たときに色々買いたしておかないと、後で色々大変だし…。


誰か代わりにおさんどんしてくれないかしら…(ダメダメ奥さんのつぶやき…(;^_^A)