前記事で書いたマゼランズの内装。
ホントにとっても豪華な感じで吃驚![]()
先程の記事にも載せた地球儀。
こんな大きい地球儀、初めて見ました!
大航海時代のスペインがモチーフになっているお店なので、地球儀もその当時の感じなんだそうです。
丁度この地球儀のすぐ近くの下のダイニングが席だったので、下からパシャッと。
上に描かれているのは、プラネタリウムみたいな星座図で、これもまた綺麗でした。![]()
ちなみに一階がダイニングになっていて、いわゆるお食事スペース、二階がラウンジになっていて、お酒を楽しむスペースになっています。
真ん中に地球儀があって、その周りを取り囲むようになっています。
結構皆さん合間にこの地球儀を撮っていました(苦笑)
他にもスペインの王様の絵があったり、コロンブスの肖像画があったり、タペストリーがかかっていたり。
細かいところまで彫刻もあって、凝った内装でした。
この内装を楽しみながら、美味しいお料理を食べられるって結構贅沢だなと思います。![]()



