楽しい1年でした。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。




おはようございます。

昨日一昨日と。
年内最後の営業び。
ありがとうございました。

突然パンを販売してみて。
お買い上げいただいたお客さまありがとうございました。
美味しく食べてもらえたでしょうか?
来年は定期的にパンも販売できると思いますので。
そのときは。
お菓子共々よろしくお願いします。

年明けは。
たぶん15日すぎにまたお会いできると思います。

それでは。
改めて。
今年も楽しいお店の1年でした。
色々お世話になり。
ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします⭐