今年もありがとうございました。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんばんは!

今日もありがとうございます。



開店前。日差しが差し込むお店。

今日はお馴染みさまが何人か来てくれました。
はじめましての方ももちろん嬉しいです。
でも。2回3回と通ってきてくれて。
そのうちお馴染みさまになってくれる。
今年も最後ですよ。という日に顔が見れると。
ほんとに嬉しいです。

今年も私のお菓子や布小物をごひいきにしてくれてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

年明けは17日の木曜日から営業予定です。
色々楽しくお菓子を焼いてお待ちしてます。

では。
よいお年をお迎えください。

ありがとうございました。