人気者になりたくて。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは!

 
今年のお店も明日明後日で終わりですが。
新作クッキー。
黒ごまと黒糖です。
 
 
 
香ばしい胡麻と
こくのある黒糖。
合いますよ。
 
でもきっとあまり人気はでないかも⁉
ゴマは。。。美味しいんですけどね~。。
 
今週のお菓子たちです。
 
○クッキー○
紅茶。味噌。シナモンぐるぐる。いちごチョコサンド。ミルクチョコサンド。黒ごまと黒糖。全粒粉チョコ。クリスマス詰め合わせ。
 
○グラノーラ○
メイプル。ココナッツ。ココアクルミ。
 
○マフィン○
味噌。いちご。小豆。
 
○スコーン○
味噌とレーズン。生クリーム日向夏。
 
以上です。
では。明日明後日お待ちしてます。
年末のおやつに良かったらどうぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

**********************************************

 

☆12月の営業日☆

 

6日木。7日金。
13日木。14日金。15日土。(イベント)
20日木。21日金。

 

☆15日土曜日はカフェモンファボリさんでイベントに出店です。

☆22日からは年末年始のお休みに入ります。

 

 

☆詳しい予定や、その日のメニューはfacebookでお知らせしています
 
つきことクリンクリンFacebookページ
 
インスタグラムの方にもちょこちょこつづってます。。→☆☆☆