思い出しました。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは!


すっかり忘れていましたが。

焼き菓子や
つきことクリンクリンのほうが

今月7月で
めでたく二周年でした。

最近はのんびりながらも
お菓子の常連さんも増えてきて。
ご近所さんにもごひいきにしてもらえて。

自分のペースで楽しくopen出来るようにもなりました。

まだまだ二周年です。
これからも長~く。
無理をせず。楽しく。
続けていきたいと思います。

改めて。
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
私のお菓子に出会ってくれた皆様に感謝を忘れず。
これからも続けていきますので。
よろくしくおねがいします☆

今週もありがとうございました☆
やっぱり楽しい二日間でした(o^-^o)

来週も木曜日金曜日openです。
また。よろくしくおねがいします。