夏至だった。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは!

 
今日は暑いですね。
梅雨の中休み。
そういえば昨日は夏至だったんですね。
夕方くらいに知ったんですが。
夜も7時過ぎても明るくて。
今朝も4時頃はもう明るくなってきていて。
夜が短いのを実感しました。
 
ちなみに私は毎日夜9時過ぎには布団に入り。
朝は4時には起きています。
 
さて。
今日もお菓子も揃いました。
お店の用意も出来たので。
ちょっと用たしして。
このあと午後1時からopenです。
 
 
 
 
今日もお待ちしています☆
 
今週は日曜日もイベントがあるので。
そちらもよろくしくおねがいします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

**********************************************

 

 

☆6月の営業日☆

31日木。  1日金。
  7日木。  8日金。
14日木。15日金。
21日木。22日金。
28日木。29日金。

 

 

☆詳しい予定や、その日のメニューはfacebookでお知らせしています
 
つきことクリンクリンFacebookページ
 
インスタグラムの方にもちょこちょこつづってます。。→☆☆☆