春。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちは。




今日もお店。無事に終了です✿


ありがとうございました。





今日はお店に、小さな春が届きましたよ花



‡つきこのハンドメイド日記‡-120222_120043.jpg


素敵な笑顔と共に、来てくれたお客様。


「春のお届けで~す^^」




そんな言葉がさらりと言えちゃう☆


ほんと素敵です(*^▽^*)


今日もありがとうございましたはーと













‡つきこのハンドメイド日記‡-120222_160516_ed.jpg

これはさっき焼きあがったクリームチーズ入りのスコーン。


クリームチーズ。


初めて入れてみたけど、


とっても美味しかったですaaaaaa




















今日はちょっと詩人にないな。。の気分。。






あ~あ。。


しかし、人生ってやっぱり、いろいろある。。


人はやっぱり一人じゃなくて、自分だけの世界だけじゃないので。。


仕方がない。。


私にだって、いろいろな雑念や、思いもあるし。。


いいことばかりじゃない。。


ついてないな~。。て日だって。。


今まで最高の時間だったのに、


次の瞬間、突然落とされる。。なんてこともある。。





でも、


幸いなことに、私は、そんなに後を引きずるタイプではない。。と思う。。


最近は、嫌なことがあっても、


それより、楽しいことを探すことに専念したりして。。


自分の中で、前向きに考えるよに努力したりする。。






大人になっても泣きたいこともあるし。。


ボンって投げ出したくなることもある。。






でも、もう、自分の人生も、だいたい半分くらいは生きてきたであろう。。大人なので。。




ある程度のことは、自分の中で解決して、


出来るだけ後ろは見ないようにしようと。。




後ろばかりを見ていても、笑って過ごしても、


みんなに平等に流れている時間。。




だったら私は、笑って過ごしたい。。


今までも、これからも、いろいろなことがあると思うから、


これからは後悔だけはしないように。。










春がこない一年はないと思って。。

















つきこ。