鬼のパンツ♪。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

おはようございます。




今日は、2月3日。節分ですね~。


最近の、ちびクンのヒット曲、鬼のパンツaaaaaa


幼稚園で毎日歌うのでしょう~


うちでも毎日歌ってくれます☆


日に日によく覚えて、今ではちゃんと2番まで歌えるようにaaaaaa


私もはっきり覚えていたわけではないので、


そんな歌詞だったんだ~。なんて。。


新しい発見だったり(‐^▽^‐)


可愛いものです☆






それから今日、2月3日は、


私たち夫婦の、結婚式記念日ハート


入籍した日は別なんですが、


11年前の今日、私たちは結婚式をしました。



つい最近思い出して。。


考えると。。もう旦那さんと、15年も一緒にいるんだな~~


なんて思ったら。。


これはすごいことですね↑





結婚する前もいろいろあったけど。。


結婚してからもいろいろあって。。




子供たちも大きくなるし。。





朝から、しみじみ、過去を振り返ってしまいました(-^□^-)






それから今日はもう一つ。


このブログを始めたのが、2年前の今日。。


ブログ、2年目記念日でもありましたはな19






こちらも私にとってはすごいことで。。




ブログを通じてたくさんの、素敵な出会いに支えられて。


今日を迎えられて。。





今日は、(*^▽^*)いろいろ、とってもいい日になりそう✿





今年は、夢だった、お家ショップも開くこともできたし。




旦那さんとの結婚生活も。


ブログも。


お家ショップも。


これからもず~と、続けられたら、幸せですおんぷう





何事も、継続は力なりハート


です(o^-')b











しかし。。のどが痛い( ̄_ ̄ i)


ちびクンも、鼻たれになってるし。




。。これはやっぱり、風邪ですかね↓














‡つきこのハンドメイド日記‡


ピグのバレンタインイベント☆


今朝ここまで来ました☆










ではまた畑に行ってきます♪