おいしいお菓子と、準備。。 | ‡つきこのハンドメイド日記‡

‡つきこのハンドメイド日記‡

好きなミシンのことや、日々の出来事、子供の事、などなど。。

こんにちわ。




今日は、街中にお買いもの。



と言っても、目的地は、セリアですが(^▽^;)








しかし、



気づけば、今年もあと少し、



あと2週間もすると、子どもたちは冬休みびっくり



だめですびっくり



やりたいことも、やらなくてはいけないことも、



早めに片づけなくてわヽ(;´Д`)ノ








てことで、



今日も、お店の準備に、お買いものでした。



今日はこれ~~




‡つきこのハンドメイド日記‡-111207_124210.jpg


お店がオープンしたら、



使おうかな~と、




‡つきこのハンドメイド日記‡-111207_123931.jpg


お店と言っても、



私の自宅。



だからね。お買いもの~~



て、感じより、



私的には、ちょっと、おいしいお茶を飲みに来たよ~~



みたいな。。(´∀`) 感じが良いな~って、



なので、ちょっとおいしいハーブティーなどを~~



なんて考えていて☆





で、食器。。✿





きっと、お家ショップって、



入りづらい人もいると思うし、



入ったら、何か買わなきゃ~~



とか、思っちゃうかもしれないし、






(‐^▽^‐)私は、そんな感じじゃないがいいな~~



って、






なんだかほんとにいろいろ考えて、



私がいちばん、待ち遠しいのかも。。はーと











そうそう、



街中にお買い物に行ったので、




‡つきこのハンドメイド日記‡-111207_123514.jpg


当然こちらもお買い上げしてきましたよ~^^



コナタワさんの、お菓子☆(・∀・)



これは外せませんハート





















‡つきこのハンドメイド日記‡


さっき、かわいい汽車に乗ってきました☆




‡つきこのハンドメイド日記‡


またまたかわいいものを頂いて、




‡つきこのハンドメイド日記‡


お部屋もクリスマス☆



リンゴ☆ごちそう様です^^




‡つきこのハンドメイド日記‡


お庭では、ようちゃんとおしゃべりしたり、




‡つきこのハンドメイド日記‡


pureさんとお話したり、






こちらも楽しい一日♪













ふんわり



ちゃんと作品も進んでいます(^_-)☆



明日はそちらを紹介できるかな~~~~。。。