本日の勉強 #85 | 日々の記録 改め 気まぐれ日記

日々の記録 改め 気まぐれ日記

英検準一級合格を目指す自分を奮い立たせるために始めたブログですが、2021年7月に合格しました

〈キクタン DL版〉

聞き流し

 

 

〈キクタン〉

Day9  音読、ノート書き込み

 

 

〈スタディギア

単熟語 20分

 

 

 
来年のオリンピックでの活動参加について
意思確認のメールが届きました。
辞退したい人、せざるを得ない人、
いろいろな思いで決断されると思います。
 
意思があっても開催の仕方によっては
ふるい落とされるかもしれませんが
来年の決定通知を待ちたいと思います。
 

 

 

お気に入りなのに…目あせる

 

SHALDAN ステキプラスStick

ムーンライトシャボン

 

すごくすごくお気に入りで

絶対になくなってほしくない商品だったのに…

 

いつのまにか製造終了していました…

今回お気に入りの品として紹介しようと

エステーさんのホームページを見て知りました。

 

慌てて近くのお店をはしごしてみましたが

本体とセットになっているのしかなく

とりあえず2個購入。

 

Amaz●nでは高値になっているので

何とか適正価格で販売しているところで注文しましたが

メーカー在庫次第では手に入らないかも。

 

これから何を嗅いで生きていけばいいのか…

 

これもなくなっちゃったし。