GW【帰省される側】 | セレンディピティ☆

セレンディピティ☆

特別ではない…どこにでもある日々の出来ごと

ご無沙汰してます。

素敵な連休をお楽しみでしょうか?

 

我が家は、と言いますと

 

ほぼどこにも出かけず、

人生初の「帰省される側」を満喫?しております。

 

ここ数年、私たち夫婦を悩ませておりました

愚息が(無事)社会人として巣立ちました。

幸か不幸か、実家を遠く離れたカントー地方です。

 

自立した当初は「どこでも働けるならOK」と豪語していたワタクシも

いざ、離れて暮らしてみると

(何で、そんな遠くしかなかったんだよ〜)

と弱音をこっそり吐いている現状です。

 

右上矢印右上矢印右上矢印初任給で買ってくれたようです

 

右上矢印右上矢印右上矢印コレも。紅茶好きの私の為に?

 

 

想像していたのと、現実は違う

そんなこと、わかりきっていたけど…

 

実体験してみると違いますよね。

 

今はただ

(健康を損なわない程度に、頑張って働いてくれれば)

と、切に切に願っております。えーん

 

 

ワタクシが裕福であれば

(毎週、ご飯作りに行ってるかもしれない)

というのは、ここだけの話で(ボソ)

 

とりあえずは、日々を健康に過ごしてくれることを祈りつつ

新幹線駅まで見送りたいと思います。

 

 

次に会えるのは、いつなのかなあ(ぐすん)

 

 

 

ところで…

 

 

自作のパソコンが何やら

(バイオス更新しろよ)と呟いてますが

うまく更新できません(><)

やーん、どうしたら良いんだよ〜

 

自作って、その後のメンテナンスも自己責任なんで

一筋縄ではいきませんなあ(とほほ)