今日のおみくじ | セレンディピティ☆

セレンディピティ☆

特別ではない…どこにでもある日々の出来ごと

 

吉小さな成長を発見できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 …って出たけど、

 体調崩してヘロヘロ状態なう。

 

 年に1度か2度は出る、持病の癪で

 昨晩から今朝にかけてのた打ち回ってました滝汗

 

 

 コレ、もうずっと若い頃からの症状で…

 毎回激しい痛みを伴うので、病院も受診したけど

 結局原因はよくわからず。

 

 

 「なるべく疲れを溜めないように、規則正しく生活を」

 

 

 という感じの担当医の診断を最後に

 とうの昔に、受診巡りもやめてしまってます。

 

 自分の体調を窺いながら、

 うまくやり過ごすしかないですね。

 

 

 

 てなわけで・・・

 今日の5分は、大人しく読書で終わり。

 前回載せた本が、まだ読み終わってません。

 

 image

 

 では、良い週末を。