良い笑顔(笑)子供って本当にくしゃって笑うのね--------一方、母である私は昨... | 月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

更新停止中★現在インスタだけ
あちゃさん(息子) & 夫 との テキトー日記。
食物アレルギー 23歳 新米ママ (*´ω`*)
2015.03.14 結婚 ♡ 2016.08.24 あちゃ誕生
妊娠 → 出産 → 育児奮闘中

良い笑顔(笑) 子供って本当にくしゃって笑うのね☺️ -------- 一方、母である私は 昨晩に38度以上の発熱。 まさに乳腺炎🤒 三度目だから乳腺炎の兆候が分かるようになったわ(笑) いつも同じ場所やらかす… 母乳外来行ってきたけど痛みは消えず⚡ 毎度の抗生剤と葛根湯でどうにかなるといいな(´・ω・`) 分泌過多の卒乳準備ってどうしたらいいんですか💭 ないものねだりだなぁ 助産師さんといろいろお話したんだけど そこの産婦人科で出産するのもいいなと思った! ただでさえ命懸けの出産なのに VBACで更にリスク上げることないのかなって。 次はVBACできる病院!ってここだ!って決めてたけど 母乳トラブル多いし、唯一近くで母乳外来ある産婦人科がいいかなって。 上の子いると予定帝切の方が 予定立てられていいという噂🤔 ちなみに息子出産したところは除外で← まぁ妊娠出産自体何年後だよって話ね(笑) そもそも有り得るのかっていう(笑) 卒乳準備に苦しむの巻でした\(^o^)/ 母乳外来通ってケアしつつの卒乳になりそうだ… 年内目指すぞ〜 #1歳 #1歳1ヶ月 #男の子 #笑顔 #baby #smile #babyboy #親バカ部 #乳腺炎 #熱 #38度 #熱い #しこり #産婦人科 #母乳外来 #いつかの話 #出産 #vbac #一人っ子政策 #卒乳準備

✡ みづきゅんさん(@0824_kyun)がシェアした投稿 -