ATくんファーストシューズ.と言っても室内履きとかじゃないけど(笑)よちよちあんよ... | 月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

更新停止中★現在インスタだけ
あちゃさん(息子) & 夫 との テキトー日記。
食物アレルギー 23歳 新米ママ (*´ω`*)
2015.03.14 結婚 ♡ 2016.08.24 あちゃ誕生
妊娠 → 出産 → 育児奮闘中

ATくん👟ファーストシューズ . と言っても 室内履きとかじゃないけど(笑) よちよちあんよのために買っちゃった← バースデイにて12.5cmの黒ハイカット購入🙌 足首にクッションついてる! パパと二人で選んだよ👏 本当はアシックスのすくすくシリーズが欲しかったけど どうせ履かないし、すぐ履かなくなるのに… という結論に至ったので もう少し歩けるようになってから買おうかな💭 ちなみにこちらは980円也(笑) 他にもいろいろ冬服などなど買った! 最近は西松屋よりしまむら極めてる😂 ユニクロも安くていい値😂😂 . その後、華屋与兵衛で念願のしゃぶしゃぶを一緒に食べられたし 幸せな一日だった💝 息子は和光堂のランチボックス🍚 初めて12ヶ月〜の豆腐ハンバーグをあげたけどちゃんと噛んで食べられた🍴 今度は焼肉行きたいな🐷出産前に行った切りだ🐽🐽 あまり授乳しないのにデブ活が捗る(๑´ڡ`๑) ----------- . 卒乳に向け、夜間断乳して 授乳回数も3回→2回になった! 午前のおやつ代わりと寝る前🍼 今のところ順調だけど完全になしにしたら 絶対激おこだよね😂 無理せず今年中には卒乳したい😂 . #1歳1ヶ月 #1歳 #baby #バースデイ #バースデイ購入品 #しまむらグループ #しまむらー #安物 #980円 #ファーストシューズ #firstshoes #靴 #ハイカット #ベビーシューズ #ブラック #黒 #男の子 #よちよち歩き #あんよ #家族 #ランチ #幸せな1日 #卒乳準備 #寒い #おっぱい星人 #デブ活

✡ みづきゅんさん(@0824_kyun)がシェアした投稿 -