#卵アレルギー 疑惑。(長文汚話)アトピー受診の日、2週間前に全卵1/2与えて2時間... | 月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

更新停止中★現在インスタだけ
あちゃさん(息子) & 夫 との テキトー日記。
食物アレルギー 23歳 新米ママ (*´ω`*)
2015.03.14 結婚 ♡ 2016.08.24 あちゃ誕生
妊娠 → 出産 → 育児奮闘中

#卵アレルギー 疑惑。(長文汚話) アトピー受診の日、 2週間前に全卵1/2与えて2時間後に大量嘔吐して 今日も指示されたとおりに同じ量与えようとしたら 嫌がったけどどうにか1/5は食べた。 受診して何ともなく安心してたら 食べてから2時間後、帰宅して全部吐いた。 前回と全く同じ😵 全部吐くだけでご機嫌…… 卵黄は大丈夫だけど卵白がダメっぽい。 電話して再受診した結果 今回も発疹がないのでアレルギーか疑わしいが 念のため『卵は完全除去』ということに! 半年後に血液検査するらしい 私も2時間後に発疹と喉の圧迫感に襲われるので 同じく発症が遅いタイプなのかもしれない まぁ卵アレだけなら正直どうにかなる😂 私みたいに他も全滅だったら苦労するけど (おさらい笑→小麦・卵・乳・大豆・そば・雑穀・鶏・牛アレルギー) 生きていけるし実際私生きてるし👏 しかし自分は嘔吐しないのでゲロられるとビビる…… 除去する物が同じでまだ不幸中の幸い? 普段、卵与えないから特に生活が変わることはない。 とりあえず大丈夫!モーマンタイ! (アレの人ごめんなさい) 成長するにつれて治るといいな💭 どうか私みたいになりませんように。 ちなみにアトピーの方は良好です🙌 明日は交際5年記念日👫 明後日はワンワンまつり🐶 残念な結果になってしまったけど 今週末・来週も楽しむぞ💝😊 #1歳 #baby #食物アレルギー #疑惑 #息子 #卵アレルギー #完全除去 #ママもアレルギー #遺伝かな #ごめんね #嘔吐 #治りますように #アトピー性皮膚炎 #経過良好 #頑張ろう #成長記録 #コップ重ね #1歳1ヶ月 #男の子

✡ みづきゅんさん(@0824_kyun)がシェアした投稿 -