2016.0824→2017.0824あの出産から明日で1年。振り返りにつき長文&ち... | 月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

更新停止中★現在インスタだけ
あちゃさん(息子) & 夫 との テキトー日記。
食物アレルギー 23歳 新米ママ (*´ω`*)
2015.03.14 結婚 ♡ 2016.08.24 あちゃ誕生
妊娠 → 出産 → 育児奮闘中

2016.0824→2017.0824 あの出産から明日で1年。 振り返りにつき長文&ちょい汚話注意\(^o^)/ ◎前日0823朝◎ 39w健診にて内診グリグリ 医師「子宮口開いてないし、まだ産まれない」 ↓ 出血!所謂おしるし?ダラダラ続く ◎当日0824未明◎ 6、7分間隔の生理痛みたいな微弱陣痛 ↓ 朝、破水!!! 産院にTEL&駆け込み即入院 ◎昼◎ 医師「明日(25日)までには産まれるよ」 ↓ 子宮口2cm開くも…私、発熱。子、心拍低下気味 ◎16時◎ 危ないので緊急帝王切開決定 (ここから数時間、他の2人の帝王切開で待たせられる) 陣痛の痛みが増してきて死にそう ◎20時過ぎ◎ 手術開始!!! 麻酔と恐怖と吐き気で震えが止まらず。 【 20:54 ATくん誕生 】 ずっと会いたかった愛しい我が子。 ◎術後◎ 後陣痛と切られた痛みで死にそう… もうお腹にいない喪失感で泣きそう… 痛み止めで脳内ふわふわ(気持ち悪かった) 全然眠れず。 ◎入院中◎ 毎晩泣いて過ごした。休まなきゃいけないのに眠れなかった… 陣痛があったのに、自然分娩で産めなかった悔しさ。 立会出産できなかった悲しさ。 出産後、すぐに触れたかったのにできなかった辛さ。 もう一生、自然分娩できない悔しさ。 お腹にはもういない、病室に一人きりの寂しさ。 ネガティブ思考に囚われ、泣くに泣いたね。 ホルモンバランスやばめ(笑) 息子に会いたくて、引き攣れる痛みを我慢し 新生児室までヨボヨボ歩いて行ったのは今では良き思い出。 母乳の出が良かったのがせめてもの救いだった😂 まさかおっぱい星人になるとは、この頃思いもしなかった 😂😂 ◎現在◎ RS罹ったり散々な8月でしたが、 大事に至らず元気に育ってくれて良かった! しかし計測行ったら病み上がりで痩せて、 9kg台になってた😢モリモリ食べてねー! 二人目とかはもしあれば、数年後? VBAC希望だけど、ハイリスクなので絶賛悩み中🌀 まだ生理再開しないので、先の話👏👏 他の子は歩いてる子が多くて焦る😭 つい比べちゃうよね。 まだ立ち上がることもできてないから 早く歩けるようになるといいな😚 写真は着替え中に脱走して遊んでるやつ(笑) 明日は良い誕生日になりますように💓 #出産レポ#出産#振り返り#思い出し #思い出 #ポエム化 #辛かった #寂しかった #会いたかった #無事 #緊急帝王切開 #帝王切開 #入院 #手術 #ホルモンバランス #泣いてばかり #赤ちゃん #お母さん #ママ #明日で1歳 #生まれてきてくれてありがとう #これからも大好き #元気

✡ みづきゅんさん(@0824_kyun)がシェアした投稿 -