3m0d ♬ 3ヶ月予防接種 | 月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

更新停止中★現在インスタだけ
あちゃさん(息子) & 夫 との テキトー日記。
食物アレルギー 23歳 新米ママ (*´ω`*)
2015.03.14 結婚 ♡ 2016.08.24 あちゃ誕生
妊娠 → 出産 → 育児奮闘中

11/24

3ヶ月になりましたウインク


顔がどんどん変わっていく〜!
寝起きから話しかけたらめちゃくちゃ笑ってくれた〜!

親馬鹿だから毎日何しても可愛いラブラブ

魔の3ヶ月とやらは現れるのか!?
どうかいい子でいてね笑い泣き


寒暖差からか、いつも以上に鼻がフガフガスピスピしていたので
朝から景気づけに鼻から母乳をしてあげましたもぐもぐ
(鼻くそなので鼻吸引だと取れない)

母乳点鼻を考えた人って天才だと思う
いや、まじでウインク

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま

今日は関東で54年ぶりの11月での初雪……
凍てつく寒さでまだ11月なのに1、2月かと錯覚雪の結晶

神奈川では少し積もりましたガーン
しかし夕方には一時、日が差して意味不明な天候。

そんな鬼畜な中、徒歩距離圏なので
普通に予防接種へ笑い泣き笑い泣き

レベルアップして早速、生後2回目!

◎メニュー
四種混合:初回(1回目)
ヒブ・肺炎球菌・B型肝炎・ロタ:各2回目

今回もこの世の終わりのように泣き叫ぶ……が
やっぱりすぐケロッとして立ち直った拍手

ロタも上手に飲めました!
8500円ナリニヤニヤニヤニヤ


お利口さんだと思いきや
帰宅後、授乳してしばらくしたら
大暴れして泣かれちゃいましたガーン

痛かったのと、いつもなら昼寝の時間だから
ペース崩されて怒った疑惑〜

前回の予防接種では副反応なのか
接種翌日と翌々日は長時間寝ていてびっくりした!
またロングスリーパーになるのかな?滝汗


何はともあれ、無事に終わってよかった!
次回は4ヶ月になる12/24と思いきや
「4週間後の12/22から受けられますよ」と言われたので
3回目の予約もできました口笛

(年末は混みそうだし早めに予防接種できるから有り難い)


あちゃさんまた頑張ろうねラブラブ