# 胎動カウント | 月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

月と彩り✡'16.08.24♂の成長記録

更新停止中★現在インスタだけ
あちゃさん(息子) & 夫 との テキトー日記。
食物アレルギー 23歳 新米ママ (*´ω`*)
2015.03.14 結婚 ♡ 2016.08.24 あちゃ誕生
妊娠 → 出産 → 育児奮闘中

7/4

▼32週



今日で32w0dウインク
即ち、9ヶ月に突入赤ちゃんハート

▽昨日、31w6dのお腹タコ


だいぶ大きくなった照れ
この前、5ヶ月の時のお腹写真を見返したら
腹部がナチュラルデヴで笑った拍手
今では立派な妊婦さんのお腹お母さんグッ

ちびだし腹筋がないから
もう臨月みたいなお腹してるって言われる豚星


▼胎動カウント

先週の健診、産院で32週に入ったら
胎動表を記録するようにと指導されたので
先程つけてみたもぐもぐ
10回までに何分かかるかってやつ筋肉

自力で計るのは大変なのでもちろんアプリ使用!
私は胎動Plusというアプリを使いましたハムスター
シンプルで使いやすいニヤリ

初日は3m17sでした!


あまり動かない子だから心配だったけど
タイミング次第なのかなチュー良かった!


7ヶ月後半くらいに前駆っぽい?痛みがあったから
陣痛アプリも入れてあるけど
また今度紹介しますバイバイ

--------

夫がバイクの話をしたら
赤さんが急に動き始めて可愛かったラブラブ
バイク好きになるのかな〜自転車(私は無知)
超わんぱく坊主になったら体力的にママ死すわよニヤニヤ滝汗(笑)

大きくなってねラブラブ