やっぱり🎶





久しぶりの逗子

このところ、バタバタと
予定があったり
天気が悪かったりで
なかなか
行けてなかったので

天気も良いので
行って来ました🎶

その日に行こうと
少し前から考えていて
でも前日に別の日に
しようかなと
朝起きてからも
ちょっと一瞬悩んだけど

やっぱり行こうと決めて

なんだかその日が
いいような気が
していて

行って来まーすと元気に出かけて

駅で電車🚃を
待っていたら

母から電話が

今日
おじいちゃんの命日だったよ‼️
うっかりしてたわ…
ちょっとお供え物とか
色々やってきて〜

って…w

私もなんかなぁと
思っていたけど
まさかの‼️
おじいの命日やったーー

そうかぁ、だからかぁと
納得w

色々買い物して
到着すると

やっぱり
従姉妹からも
おじいちゃんのだから
来たんでしょ?ってw

いやいや、全然
忘れとった〜😅

ごめんよ、おじい🙏🏻💦

で、お墓参りに

前日のスゴい雨風の
名残…
嵐の後のような…
めっちゃ葉っぱが

お花💐のこともすっかり忘れてて💦
あ、でも
お庭に咲いてるお花を
持っていこ〜🎶と
お掃除して
お花とお線香を

そしたらなんだか
いい感じに光が差して
めっちゃキラキラしてた✨

きっと喜んでくれてるね〜って
2人でにっこり

よし、今日の任務
1個完了〜🎶

それから
のんびり
お茶したり

別の用事も
無事できて

いや〜
良かった良かったw

今日も一日
楽しく過ごせました✨

いつもそばにいてくれる
大好きなおじい

おじいちゃん子の私

…なのに
うっかりしてごめんよ〜😅

ちゃんとおじいの大好きな
ハトの落雁お供えした
からゆるしてたも〜w

ふふ☺️



#大好きなおじい
#呼ばれましてん
#うっかり八兵衛
#でもきっとちゃんと
わかってくれてるからねぇw
#喜んでくれて良かった
#気持ちいい日
#みんなに会えて良かった
#お掃除頑張りました!
#おもに従姉妹がw
#アタシの周りには
しっかり者が多い
#いつも助けてくれてありがとう
#今日もええ一日やった
#豊島屋
#ハトサブロー
#落雁
#珠屋
#今日はピーチロール
#美味かった
#最後の虹🌈の写メは前日の
雨上がりのをもらった
#占いとかやっとるよ
#横浜元町リディーアンジュ
#厳島神社
#個人鑑定もやっとるよ
#スピリチュアルヒーラー