こんばんは

お久しぶりです
お元気ですかデレデレ


相変わらず
なんて事はないんですが


今日

久々に

自転車🚲乗ったんですよ

大判焼買いに
近所のホームセンターまで


去年買ったばかりの自転車

いつものように買って満足し

やれヘルメットが面倒だとか

買い物の梯子がしづらいだとかブー垂れて

ずーーーっと乗っていなかったんですが


マジびっくりしました

余りの漕げなさにゲローゲローゲローゲローゲロー


たった10分弱の道のり
なんとかお店につき自転車降りたら
膝が笑うドクロドクロドクロ笑うドクロドクロドクロ
かろうじて転びませんでしたが


あんまりですよね叫び


この若さでフレイルでしょうか




こんな時こそ

スクワットモグラモグラモグラ



そう

幾つになっても

筋肉は裏切らない筋肉筋肉筋肉



そして

自転車自転車自転車自転車

有酸素運動も忘れずに



とりあえず週3回を目安に
ゆる〜〜〜〜くやりますわ真顔


ししゃもの様なふくらはぎ🦵は
あんま好きじゃないんで〜〜〜〜〜ウインク



ではまた💫