こんにちは


先日
居住区の自治体から
こんな手紙が届きました





今回成人検診しか受けてないからかしら





国保になったからか

前はこんなに補助は出なかった気が真顔





こんな可愛い挿し絵で

さらっと説明してますが



検査した事ある女子ならわかると思いますけど

めちゃくちゃ痛い笑い泣き


あれ

なんとかなりませんかね




そう言えばカズレーザーの番組だったかな?


最新鋭の検査機器なら

マッサージ台の凹みの様な所に胸を挿れれば

それで病気解っちゃう的な事を言ってましたね


確か一式100万円位の人間ドックだった気が滝汗



この分だと

いつか見たSFみたいに


ベットに横たわって頭から足先まで

まるでコピー機の読み取り時みたいに光を当てただけで

病気が完治する時代が来そうですね


ただ映画では

そんな治療が受けられるのは

特定の居住区の住民だけで

それ以外の人の方が多かった真顔



まぁ

未来は未来として

今は今

できる事をしませんと




今年は初めて

線虫検査🪱⬅︎大きいとグロい💦ので小さくしてみました

受けてみました









初めて知ったのは結構前

線虫は癌を嗅ぎ分けるらしい的なニュースだったのですが


その何年か後

保険屋さんとの会話で線虫検査の話になり


教えてもらった会社のHP調べたら

地元ではダメで隣の県まで行かなければならず


躊躇していたらコロナで移動制限


コロナも5類になったし

そろそろ行きますか馬馬馬

と思っていたらなんと


生協のカタログに載ってるじゃ

あ〜〜りませんかポーン


でもって

おしっこ送れば調べてくれるじゃ

あ〜〜りませんかポーン



ラッキー🤞とばかりに

早速キットを注文


数日後郵送で送られて来て

回収日を予約したら後は

採れたてを管に詰めて渡すだけ



1ヵ月後に郵送されて来た結果は




20. 6%の0.1と

22 .0%の0.1の違いはなんなんだ滝汗



まぁそれはさておき


癌リスクは低い様なので

良かった良かった



これで分かるのは

貴方の身体の中に癌の要素が

ありそうなさそうか

なので
これでDに近いCとか出ちゃったら
何処に在るのか探さないといけないですから
PET検査でも受ければいいんですかねぇ真顔


って

ちゃんと隣に書いてあるやん⬇️




という事で
今回は各種がん検診は受けてません


しかしNーNOSEって
全てのがん検診よりお高い真顔

拘束時間や痛みを伴わない分
なんでしょうかねぇ

来年はどうしようかなぁ


って今回
改めてHP見たら生協より安いじゃ
あ〜〜りませんかポーン
ってそりゃそうか


半年に1度をお勧めの様ですが
とりあえずまた来年受けてみま〜すウインク


ではまた💫