こんばんは〜



夕方から

凄い

雪降ってきました



車に積もった雪を

払っている先から

また積もってチーン



乗ったら乗ったで

ワイパーが効かなくなって

どこを走っているのかわからないゲロー



取り急ぎ

コンビニの駐車場でワイパーに着いた雪を落とし

窓への暖気を多めにしてエアコンにして

なんとか収まりました



ほんと

恐ろしかったです

事故らなくて良かった笑い泣き


皆さんもお気をつけて





さてさて

今日のお題

肉と魚どっちをよく食べてる?



どっちかと言うと

お魚🐟かな



たまに無性に

が食べたい🍖

時がありますが



普段はもっぱらお魚を

煮たり焼いたり刺身にしたり



お刺身もたまに無性に食べたくなりますね





そうそう!

以前のファスティングの先生


進化して今度は

デトックス専門になったみたいニヤニヤ


早速私も2月から

人体実験する事にしましたちゅー


どんな感じか

超ーーー楽しみです



ではまた💫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう