こんばんは〜



昨晩遅くに

完成しました笑い泣き



去年も作っている

スーパースモールの1000ピース



今年はおめでたい感じの

富士山にしてみました



いつもは

完成すると満足して

暫くいいや

と思うのですが


今年はなんだか

もう少しやりたい気分滝汗



もう1000ピースか?

はたまた2000ピースか?


いゃいゃ

もう少し寝かせておきましょうね真顔




さて今日のお題

110番したことある?


実はあるんですよ


私の月極駐車場に

車が停められていた事があって


急いでいたのでつい

110番して用件を話したら

そういう事は最寄りの交番に連絡して下さい

とご指導頂きました滝汗



よく考えて電話しましょうね



ではまた💫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう