こんばんは〜


おやおや?
何故かセンタリング真顔

よくわからなくてすみません



今日は久々
出勤してきました

年明けから皆さん忙しそう滝汗

私は足を引っ張らないように
やるべき事を
コツコツとこなしていきます


さて

今日のお題

白黒はっきりしてほしいことは?


若かりし頃は血気盛んで

いちいち白黒つけてましたが


今は

もうよくなりました真顔



ある人から見れば黒でも

ある人から見れば白だったり


グレーにする必要もあるのかないのか



それよりは

別の見方で共通項を探した方が

お互い幸せになれる気がします



ではまた💫



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう