こんにちは〜


今日は

インターネット誕生日

なんですね


誕生日って真顔

開通記念日とかじゃないのね?



今日のお題

ネット社会で便利・不便になったと思うことは?


便利になって有り難い事この上ない


不便になったなんて

それは使いこなせていないから

じゃないんですか?


それとも当たり前過ぎて

もっとこうなったら良いのに!

って事かな?


そう考えると自分の場合

使いこなせてないから

不便さを感じないかもチーン



しかしここ数年で

かなり田舎にも浸透してきたと思いますよ


直接会わなくても

顔見て複数人と打ち合わせ出来るんですから



でもそうなると

一般人でもリアルに会う

っていう事にかなりの貴重性が生まれますね



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





ところで
以前話した件


これを書いたのが

7月28日だったんで

既に忘れ去っていたのですが


先日


なんとゲッソリゲッソリゲッソリ


連絡が来まして


出来たから来てね〜

 遅くなってごめんね〜」との事



私の予定も色々あり

途中忘れたりして滝汗


本日

やっと受け取って来ました笑い泣き


実際見た時

あれ?高台7cmないな真顔と思い

ご本人もそう思っていたらしく

ちょっと低かったかな?

と言われたんですが



もう出来上がってるし

くっついてるし


今更ねぇ



それがこちら↓


おじさんとの合作



横から見ると

こけしっぽいバランス滝汗



写真を撮っていると

シロが何やら水を飲みたそう


なので使ってみるとポーン



早速飲んでおるデレデレ



なかなか飲みやすそう笑い泣き





お口に合ったようで

良かった良かったウインク



ではまた💫