こんにちは


さっきまで書いてたブログが

5秒程の動画を挿入したばかりにフリーズチーン

結果全て消えてしまい

ちょっとため息


前も痛い目にあったのに

5秒だからと油断しました



きっとあのネタは

世に出すべきじゃない

って事なんでしょう笑い泣き



めげずに

切り替え真顔切り替え真顔



では無難に




昨日はお天気も良く

ふと庭に出ると


まさに初夏


この子は小萩か古萩


今年はいっぱい咲きそう


この子はユキノシタ


紫陽花には花芽が


この子にも花芽笑い泣き


芍薬はガメイ種のヌーボーを思わせる香り


この子は爽やかなレモンケーキの香り


この子は遅咲きでしたが

今が盛り



シロはのんびり

ひなたぼっこ





山椒の実は

たわわ

急遽

摘み取りました


途中

ワイルドストロベリー🍓で一服

ピントが難しい滝汗


剪定しなかったおかげで

今年は沢山採れましたデレデレ


でもそろそろ我慢の限界


お隣にも伸びてきたので

思い切って剪定しました


行く手を阻む者あり


シロは義理堅いので

呼ばれると応えます





朝顔のツルも誘導せねば


あなたは下を回ってね


まだ上がってはいけません


もう半周頑張って


一才藤は好きなだけ伸びてますね滝汗


来年咲いてくれるのかしら真顔




ではまた💫