こんにちは



近頃

コロナ禍のせいか

お年頃のせいか


喪中はがきが多くなった気がします



そんな方々には

年賀状を書く時に

寒中見舞いも一緒に書いて


翌年

鏡開き後に投函しているのですが


今回危なく

出しそびれる所でした


気に入った63円切手を貼ろうと

郵便局へ寄った際

売り切れていたのか見当たらなくて

それっきりでした


仕方なく

以前買った

63円切手を貼ろうかと見たら


桜でした



なんだか季節先取り


って

早すぎるか真顔



でも

この雪景色のなか


桜並木を思い出したら

テンション上がりました




早く

春にならないかなぁ



ではまた💫