くそクズの浮気調査2日目。
またダメなんじゃ、、という不安にかられつつも、また朝からソワソワぶーあせるあせる

今日は頼みますよ~、探偵さん!ニヤ
くそクズの浮気現場をきっちりおさえてくださ、、ん?あら、探偵さんから電話が、、真顔
やだ、なにかしら、、、真顔...


へっぽこ探偵「いや~、ご主人、すごいですねえ~、、まさか女性の調査員まで疑ってかかるとは~! 今日はマンボウ駅(くそクズのクライアント先のある駅)で降りたんですけどね、結局、、(以下、略)」


調査2日目終了チーンダウン




右差し右差し右差し右差し右差し

約束の調査最終日、浮気調査3日目。

昼過ぎ、へっぽこ探偵から意気揚々と電話が、、

へっぽこ探偵「今日は朝、ご主人が会社に入るのを見届けましてね~!グッド!ウインクキラキラ

私「あ、そうですか。では引き続きよろしくお願いします。今日は午後からマンボウ駅に移動すると言ってました。

へっぽこ探偵「なんとね、裏口から会社に入ったんですよ!これは怪しいですねえ~!ウインク上差しキラキラ」ウキウキ音譜

、、、やだ、この探偵、もしかしてこれが初仕事?、、、滝汗汗汗汗


肝心の夜が来て、、、やや欠け月
23時すぎ。

くそクズメール「現地作業終わりました。マンボウ駅から帰ります。

私→へっぽこ探偵にメール「夫から、今から帰宅すると連絡ありました。

へっぽこ探偵→私にメール「本日の調査終了しましたので、帰宅してるところです。詳しくは明日、連絡致します。

その後、くそクズは酒臭い状態で帰宅酔っ払いうずまき
女と飲んでその後ショートステイしてたのか!?
期待大ニヒヒビックリマーク


あれ?
なんで探偵はくそクズが家に着く前に調査終了してんの?
帰宅するまで尾行しなきゃダメじゃないのチーン
おいおい、何勝手に終了しちゃってんの~!ムキー
家に着くまでが尾行でしょうよ!


私→へっぽこ探偵にメール「何を持って、調査終了してよいと判断なさったんですか?ムキーむかっ



翌日、へっぽこ探偵から電話が、、

へっぽこ探偵「これと言って動きがなく、芳しい結果が得られなそうだったんで、調査終了してよいと判断しましたあOKウインク

私「はあ、でも夫、どこかで飲んでから帰宅してますよね?真顔むかっ

へっぽこ探偵「いやぁ、実は、、海亀駅の会社でずっと張り込みしてたんですけど、ご主人出て来なかったんですよ~、、、おねがいあせるアハハ


ええぇ~?アナタそれは取り逃したんでしょーよ!!ドンッムキー
くそクズがワープしたとでも?ムキームカムカ


へっぽこ探偵「ですので、終了してよいと判断しました、、アセアセアセアセ

私が、くそクズが帰宅するってメールしたから、取り逃したことに気付いて終わりにしたんでしょーよ!ムキーパンチ!




調査3日目終了チーン汗汗汗