擬似生理 | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。




最期の生理から。。



もうずっと大きめのおりものシートやナプキンを利用してます。

いつまでも終わらない生理みたい…。



たった2~3㎝の癌なのに自己主張強すぎ(ーー;)

それとも、たった1ヶ月でどえらい進んじゃったとか!?
リンパまで浸潤してるから?



つか、【浸潤】

癌に侵されてるんですね(´・_・`)



手術までやっとあと3日になったから、
早いとこ取って元気になるように必死に努力します!!