膿??? | 子宮頚癌ってなんだろ。。。

子宮頚癌ってなんだろ。。。

闘病日記ですね。
子宮頚癌と付き合うために…。

既に闘病されてる方や完治されてる方の意見も知りたいし、これからなってしまうかもしれない人の為になったら。。。

そんな気持ちではじめました。



4日に生理が来てからもうずっとナプキンを付けてます(T-T)


10日くらいに生理は終わったのですが、水っぽいおりものや茶色かったりピンクっぽいおりものがずっとけっこうな量出ていて(__)



さっきなんて便器覗いたら(おしっこの濁りや出血などチェックしてる)ニキビ潰した後に出てくるような膿?っぽいものが小指の先くらいの大きさ(量)で出てた( ̄▽ ̄;)



下腹部も痛むしあまりよろしくないのかな…。

無視して動き回ってもいいかしら…?



ん-。
モヤモヤ…。


モヤモヤした時は深呼吸と先輩患者さんから聞きました(*^-')
※患者さんって言葉は適切なのかな…。
失礼だったらごめんなさい。



すぅーはぁ~(・o・)
リラックスタイム突入♪