こんにちはニコニコ


昨日から梅雨入りしました☂️


雨の日はなんか身体がだるくて、重いネガティブ


そう思ってたら息子に

いつも疲れた顔してる

と言われました絶望



それ、大人女子に言ったら

アカンやつやんもやもや

「女子っ笑いゲラゲラ



アラフィフになれば、

若い時は丸みがあったフェイスラインや

頬、こめかみがコケて凹み

顔に凹凸が出来てしまう。

それがお疲れ顔に見えてしまう悲しい



いつからこんな風になったんだろう?

急ではない。

徐々に。

最初は気づかない。気づかないと言うか

まだ大丈夫だと思っていたかも。


まさか

自分が50代になるなんて想像していなかったし、なったとしても すごーい先だと思っていた。



先日結婚した娘は

結婚式当日、当然1番キレイだった照れ

当たり前だけど友人や職場の方も皆私より若い。

新郎側の友人の中で1番人気だった

“はづきちゃん”は同じ人間とは思えないほど眩しいぐらいの美人ラブキューン

肌もキレイで羨ましいラブラブ





若い人の肌はハリツヤがある。

エステをしていても

内側からもっちり、

とはこういう肌を言うんだほんわか


その後、自分の顔を鏡で見てガッカリ悲しい

知り合いの美容オタクの男性の気持ちが痛いほどよく分かる。


でも

落ち込んでばかりいても仕方ない。

みんな平等に歳を取るのだし、

私も若い時はあった立ち上がる



もう歳だからと

諦めたら終わりだ。



年相応では不満なお年頃。

良い意味で年齢不詳に(なんて面倒くさい)




かっこいい60代になるために

今日も自分で

EMSで顔を上げてこーっ気づき