こんにちはニコニコ



今月から10月の挙式までにブライダルコースで通っていただいてるお客様飛び出すハート








昨年から毎月通っていただいて

今年2月に入籍されましたラブラブラブ



お肌がとても敏感

いつも肌が乾燥されてましたが

入籍され結婚式の準備期間に入ると

お肌が落ち着かれましたおねがい




前撮りにはなんと、十二単で撮影ラブ



写真を見せてもらい思わず

『リアルお雛様』と言ったぐらい照れ

キレイでした!!

私の周りに十二単を着た人はいなかったのでエステ後はその話で大盛り上がり笑い



お話しして感じたのは

肌は心ととても密接な関係だということ。



乾燥がひどい時は皮が捲れて

ファンデのつきも良いとは言えませんてました。



でも

『今,とても幸せドキドキ』が伝わってくるんです音譜



心が幸せで安定して

良い環境で暮らすと

肌は変わるんだと感じました。



心が変わると肌が変わる人

肌が変わると心が変わる人


ニワトリが先か卵が先かみたいですが

肌が変わると気持ちが前向きになり人生が変わるんです。



今まで挑戦しなかったショートカットにしてみたり、明るい色の服が着たくなったり音譜



今回ばかりは化粧品やエステの効果より

しあわせな気持ちが肌を変えたと思います。


いつまでもお幸せにねおねがいラブラブ



ブライダルは

お顔、デコルテ、背中をしっかりケア



当日、素敵な1日のためにラブラブ