紫外線対策といえば

日焼け止め☀️






紫外線は

色々な肌トラブルを引き起こします。


もう知ってる方も多いと思いますが

家の中でも窓ガラスから

紫外線は入って来ます驚き



なので、

『今日は予定がない休みだからスッピンで昇天

なんて人は注意してくださいビックリマーク


メイクしないお休みの日も

日焼け止めは必ず塗ってください気づき




でないと、

紫外線を浴びた肌は

シミ

乾燥

肌のハリや弾力を失う

たるみ

しわ

毛穴の開き

など

エイジング世代

ほとんどの人が気になるであろう項目に

悩まされてしまう事になるのです悲しい


昔は日焼け止めを塗る習慣がなく

そもそも日焼け止めなんてあったの!?

という感じなので

そのツケが

今まさに泣き笑いガーン


 



見た目だけではなく

内側からのケアも大事ですよー音譜



無香料、無着色のこの日焼け止め

お肌が敏感な方にもオススメです。



では、またひらめき