知り合いが去年オープンした朝ごはんのお店に行って来ました音譜

 

店内に入ると

お出汁の良い香り〜目がハート



朝ごはん食べずに来たのでお腹ぺこぺこ。

お腹すいたー看板持ち

1人でされてるので少し待ちます。



今日のお魚はサバ🐟

青魚ってちょっと苦手なんですが

ここのお魚は新鮮✨

めっちゃ食べやすいびっくりマーク

適度な脂と甘味があって

私がいつも食べてるスーパーの魚とは大違い。


名物(勝手に言ってる)の豚汁飛び出すハート

優しい味にほっこり。

落ち込んでる時にそっと出されたら

きっと泣いてしまう・・・

優しいお母さんの味がします。



人気の作家さんの器

ご主人手作りのお盆(トレー?)

全てが好み目がハートキューン




こんな風に副菜をちょっとづつ豆皿や小鉢に出せば子供も喜んで食べるよねって。

でも続かないし

まず、やらないよねー泣き笑い






そしてにも絶対良いはず

スキンケア頑張っても

内側が適当だと効果も半減。




今日の晩御飯何しよ?

ガッツリ、ラーメンとかアリ!?



また食べに来まーすキラキラニコニコ